リセオープン

ということで出てきました。
結果から言えば本選進出からの3回戦負けで6位でした。


使用デッキ@移動型日単キノコ
■予選
1回戦 月単 先攻 勝
先攻でDMG3を3体並べて対処できず。


2回戦 雪単 後攻 勝
相手がEX1を引きすぎたらしい。(動きが鈍かった)


3回戦 日単 先攻 勝
明確に3回ミスったけど先攻でその返しの返しが強かったのでなんとか。


4回戦 雪単 後攻 勝
ミョルニルエンドをレヴァンテインで止めたら黙ってしまった。


■本選
1回戦 日単 先攻 勝
先攻リーゼペシェ、レヴァンテインエンドとかだったけど、
ウィニー相手という部分と先攻分でなんとか。


2回戦 不戦勝
アド。


3回戦 雪単 後攻 負
「最後相手手札0からトップでDMG2を引かれたら負け」
というところまでしか持って行く事ができず、引かれて負けって感じ。


こんな感じで6位でした。


割と雪には不利感覚でしたが、まぁ5分の意識を持ちつつ、
2回当たったらどっちか勝てるかなーと思いながら出た感じです。


運良く2回後攻で雪単に勝ったものの、3度目はなかったですね。残念。


とはいえ雪単以外で一番良い成績を出せました!
3回戦開始時では、日単1名であとは全員雪絡みとかだったので、
不戦勝の運もありましたが、良く頑張りましたね。


欲を言えばもう1勝できたらもっと良かったですね。