2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼作発売

スラムダンクを見ていたら時刻は3時半でした。 そろそろ真剣に試験勉強やんないとヤヴァイかもしれない。 8日の分もやんないといけないし。どうしよう。 それはそうと今日は鬼作 ゴールドディスクBOX「完熟」の発売日ですね。 ぶっちゃけもう全部持ってた…

DS欲しい

今日の日記。 前日から寝てないwww 学校行った。 英単語テスト→たぶん落ちた。 友人のドタキャンでバイトに行くはめに。 帰りにスロット行った。イベントだったから出るかなーって思ったけど9k使って終わり。どう見ても設定6だと思ったんだけどなぁ。 …

決心

まだ人数決まってないって本当ですかリーダー!?僕、10月フェスタ出れますよ! コメントれす。>タマーMAXさん いやーわざわざすみません。 なるほど・・・ありがとうございます。 全く、二度と寝坊なんかするもんですかぃ。

お疲れさまでした

フェスタから一日が起ったにょ。 ・全然寝れないにょ。 ・未だに放心状態が止まらないにょ。 ・ずっと楽しみにしてきたからショックだにょ。 あ゛――――――!!!! 彼女ほしい。 揉みたい。 〇〇たい。 〇〇たい。 〇〇たい。 〇〇たい。 〇〇たい。 〇〇たい。 以…

寝過ごした

前代未聞ですね。 えー。何から話せばよいのやら。 デッキ ファイル 黒ペン 費用 洋服 日記の準備 前日まで何もかもが完璧でした。・・・ゴメンナサイ。 寝ないと決めた午前4時。 6時なって父親が起きた音を聞いて急いでベッドの中へ。(どんだけビビって…

フェスタ前日

女の子の髪の毛は左分けのほうがいいかも。げんごろー(仮)です。 とてもお金がないのでスロットへ。 親には塾に行くと言ってたりwww か、勝ったぞ!! 時間は何時だ!?21時38分。 →イエサブ空いてない →佐伯美月買えない 明日は花単っぽいですよ。た…

いろいろとダメだ

ここ3日の寝る時間は5時でした。 そんなことだから更新できてないし。 3日分をまとめと更新。 19日 雨降ってたので、家で宿題やらなんやら。 20日 ピンク色のブラが見えた時は何か勝った気がしました。今日は何をやってもダメみたい。 スロット→ちょ…

秋葉原チェルモ予選

秋葉原アメに行くため昨日は早めの0時就寝。 起きたら14時。・・・へ? 寝過ごしたしorzキャン待ちが脳裏に浮かび急いで秋葉原へ。 行ったら出れること→参加。 使用デッキは雪日(仮)。 一回戦 宙花日〇 終盤黒桜出てきたけど除去。 安定勝利。 二回戦 …

スロットin下北沢

各駅停車で一時間半寝すごしました。げんごろー(仮)ですコンバンワ。最近更新が止まってしまって。 とりあえず毎日書けるようにがんばろー。 友達に誘われて下北沢に行って来ました。 GP予選の予約取れなかったし。 とりあえず結果は、 対戦時間4時間くら…

マ○コ○買った

〇漢字の追試テスト 〇英単語テスト 〇頭髪検査 〇バイト 〇ブラ調査 やることがいろいろ辛すぎたよ。そんな中、DSのマ○コ○が届きましたっ。 残すものはDS本体とminiSD。 両方とも高額だからなるべく安いのを探してる訳ですよ。 28日までに買わ…

二人三脚

Rシリアル 4源五郎 4HM‐12 4HM‐13 1マルチ 1イルファ 3HM‐12&HM‐13 3HM‐12S 1マルイル 4降霊術 4転機 4おとぎ話 4バージョンアップ 3コネクション 4インスタントウィジョン 2ガセネタ 2スカウト 2応急修理 4二人三…

二人三脚

日曜に組んで持っていってみたり。 製作段階から遅いイメージがあったため源五郎リーダーは一旦諦めて、シリアルリーダーにチェンジ。 感性属性だからバージョンアップが打てるし、固いから序盤で死なないはず。 使ってみた感想。 二人三脚は弱くはない。戦…

500円で買っちゃいました

椅子に座ってるときにスカートを股に手をあてて隠すのは反則だと思いました。 気になってる人の体育着姿は核兵器並の威力がありました。 こんなんだったら高校生のスクール水着はどうなんでしょうか? 威力は星一つ消せるくらいか。ちくしょー。見たい!見た…

勝ちきれない

行ってきましたさ。 一日目、新宿潜水艦。 使用デッキは8シルフィ(仮)ver2。 一回戦 宙星× 二回戦 ??〇 三回戦 宙単〇 四回戦 宙月× (aboutO.K)初戦敗退だからヤル気無くすし。 二日目、池袋アメ。 使用デッキは雪日(仮)。 一回戦 宙単〇 千鶴逮捕。リー…

ゴッドノウズ

気になる女の子が花柄のブラでした。気になってる女の子がいる・・・そんなお年頃な男の子げんごろー(仮)です。 最近のマイブームはブラの観察です。 今日は花柄が多かったかな。 水玉とか結構ソソル。 “ゴッドノウズ” 神のみぞ知る=人間にはわからない 倫…

今日はピンクのボーダー

ボーダー柄の下着が大好きなげんごろー(仮)です。 祝1000hit!! 時の流れは早いものでもう1000ヒット越えちゃいましたね。 1000番目の人コメント入れて下さいな。って昨日書こうとしたら、ヤハクさんが踏んでたり。 何にも企画しないまま迎…

汗で透けてるブラ

これほどエロイものはないと思いました。 バイトで相当疲れてます。そして宿題終わらない・・・。 ええい! いさぎよく負けを認めよう。 だから今日は寝落ち。 1000!? な、なんだってー。 こりゃあ寝落ちしてる場合じゃないよ。 ・・・。 ダメ。もう限…

席替え

リンクフリーですよ。 僕は自分からイクのが苦手なんです。 未だにインターネットは開けないし。 明日テストだけど勉強できるのか!? 今日は席替えしたよ。うん、一番前。なんででしょうね。 後ろは嫌われっ子。 横には巨乳っ子。 ちなみに乳のサイズはクラ…

リンクフリーだよ

気分は永遠の中学生。げんごろー(仮)ですコンニチハ。 パソコンを使えなくする親ははっきり言って存在価値がないと思いました。 そんなことだから、 法事から14時に帰宅。どうしよう? 部屋で勉強(パソコン無) 外出の選択肢で2を選ぶんだと思った。 パソ…

池袋オーガ公認&定期

親の陰謀でパソコンがネットに接続できないんですがwww 池袋オーガに行ってきたよ。 なんか久々に雪日使いたくなっちゃった。 まずは公認〜。 使用デッキは日雪(仮)。一回戦 花単〇(あでぷとりーだー) 残り5枚くらいだったかな? 逮捕のコストないかなぁ…

1キル

んで、ガンウォーもやった。 今使ってるのは、 赤単アフリカウィニー 青単速攻 青赤ZZ 緑単ラル隊 黒重 上3つがメインかな。 ZZはネタでもなんでもありませんよっ。 試作のラル隊は、艦船は補給できないんだって。 1キルできないじゃん。 いや、できた…

始業式

私たち、普通の高校生にもどります!?w 久々に見る同級生はどうも乳が大きく見えて仕方なかったw 目線が下の方にイッチャウヨ! 興奮して起っちゃうよ! どうもげんごろー(仮)ですコンバンワ。 わるさん(友達)とカラオケに行ってきたよっ。 部屋に入った…