始業式

私たち、普通の高校生にもどります!?w


久々に見る同級生はどうも乳が大きく見えて仕方なかったw
目線が下の方にイッチャウヨ!
興奮して起っちゃうよ!


どうもげんごろー(仮)ですコンバンワ。



わるさん(友達)とカラオケに行ってきたよっ。


部屋に入った瞬間に予め持ってきておいたジュースをむきむきするプレイング。


この際だから晒しちゃえw
げんごろー(仮)はこんなん歌いましたよ。


・・・。


もう覚えてないや。
たしかこの倍は歌ったような。あとはetcってことで。


最新オリコンチャートからアニソンまで幅広く取り揃えておりますよ。
PC関連は全くわかりませんがw


明日は池袋オーガ行くかもです。
いつも通り制服の上に何かはおっていますよ。