mixiを凌駕した

たった4日で闇・げんごろー(仮)の足跡を超えてしまいました。
インターネットテラスゴス。
いったい誰が見てることやら・・・。気になりますなw


今日は色をためそう。
午後から立たされる始末。
そんなことだから宿題終わるはずもなく、帰ったとたんに親がウルサイウルサイ。


ウゼェよ。


もー。死んじゃえw
プンプン。


明日は始業式ではないですか!?
誰がどれだけ発育してるか楽しみですな。

な、なるほど黒で書くとちょっとわからなくなって面白いかもw


リセについて全然書いてないけどいいのかなぁ。ちょっと不安。
た、大会出てないから仕方がないんだからねっ!


あー。
臭作みよう。見終わったら、
倫理の宿題やろー。
つミ「セクシャル・ハラスメントについて」


よし、色もばっちりだ!



コメントレスだよっ


>りーだー
きっと最初だけですよっ。
とりあえず今は毎日更新することで精一杯です。