2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ

には行ってませんよ。 新宿潜水艦で大会だ! 今日のデッキは雪日アンチ不幸フィアッカ。 一回戦 宙単 × 二回戦 宙単 ○ 三回戦 宙単 × 四回戦 日雪 × 宙とかメタ外なんですけどwww 定期。 一回戦 雪日 × 二回戦 花雪 ○ 三回戦 日月 ○ 四回戦 宙単 × 今日の…

LF公式大会

初めて大会に参加しました。 デッキは源五郎ででましたよ。 一回戦 クロウ7.0 ○ キムリン(仮)さんって身内ですか。 まさか当たるとは思わなかった。 相手がバトル引かないのをいいことに勝手に展開。 終盤クレオンとか出て1ターン倍ダメージが成立して勝ち…

エラッタ出ましたね

凛白玉は結果を残してないから駄目みたいですね。 1月フェスタで誰かが使って優勝すればワンチャンスあるかも。 新環境はどうなんだろう? 雪日をメタれる宙星とか強そうだ。 その宙星をメタれる宙雪はもっと強そうだ。 うーむ。 今寝たら起きれない自信が…

デッキ

妄想掲示板に書き込んでみました。 コメントとかもらえると幸いです。 今日は学校行って、歩道橋でパンツが見えて、家かえって原付免許の本読んでました。 おわり。 こめれす。誰が誰だかわからないwww >あでぷとおーけー その数回のせいに違いないww…

初めての立川

タイトルはちょっと言ってみたかった。 最近シエラさんがりーだーに犯されてる気がするwww シエラさんに誘われて立川に。ぶっちゃけ初めて行きました。 使用デッキはダッシュ日雪。 一回戦 宙星紫音不幸 ○ あの有名なSTOPさんですよ。 なんでそんなに…

あんなもの買うから

ちょっと頑張り過ぎちゃった。げんごろーです。 今日はよもぎ杯に行こうと思ってたんですが、寝過ごしました。 ってか交通費がないっぽいし。 ううむ。 仕方がないのでLFのデッキでも作るか。 ・・・だ、だめだ。源五郎じゃあ勝てないよ。 初めての大会だ…

クリスピー・クリーム・ドーナツ

金曜日は新宿潜水艦でダブルヘッター。 両方とも雪日不幸フィアッカで全部で3−5。 現段階で最強と呼ばれる雪日不幸フィアッカを使ってみたかった。 正直僕には扱いきれないッス。 その後はネギトロさんとエイジさんと噂のドーナツ屋さんへ。 さすが第一号…

エラッタ早くでないかなー

えー希望の学部の推薦権いただきました! テスト前の努力と持って生まれた視力が報われました。 今日は大会出る予定だったんだけどね。寝てました。 昨日徹夜で課題やっててさー。 こんな日もあるさ。 LF東京公式予約してみました。 へ?ID無い? 一日マ…

GPファイナル

昼寝をしてしまい、夜眠れなくなって朝起きれないのがヤダから朝までゲームしてた。 5:30 ミクシィを更新。「9時33分に乗るぜ」とか書いた。 6:00 何故かシエラさんからコメント。「俺と一緒に行かないか?」 6:15 コメント返信後、シエラさ…

オワタヨ

だ、だめだ。瞼が重くてたまらない。 とりあえず更新中ってことにしとこう。 なんか目が覚めてしまった。 今何時だ?3時半!?あー。 明日起きられるのかなー? 今更だけど明日のデッキ考えようっと。 基本的には早いデッキの方が言いわけで。 日単。 同系…

新宿潜水艦公認

自宅待機期間です。ハイ。 でも暇すぎて耐えられなくなって新宿へ。 使用デッキはバトルラッシュで使ったやつ。 せっかく汁鰤が不幸対策にあゆを出したんだから使わなきゃ! ってことであゆ4積みで特攻。 一回戦 花単 二回戦 日単 三回戦 宙星紫音不幸 四回…

VA3フラゲ

補習行かなきゃならないのにちょっと寝坊してちょっとで急いでたら、道端であ〜く☆さんの祝勝会に行って朝帰りのシエラさんと遭遇。さすがにふいた。 昨日から監禁週間なのに構わず出かけました。家に電話?そんなのシラネ。 んー。あー。あっあっ。 とりあ…

風邪ひいた

ゴホッゴホッ。あー喉痛てー。 待ちにまった答案返却日ですね。 補習はいくつあるのかなー? 一教科ごととかじゃなくてまとめて返された。 結果からいうと、補習なし! とかゆーそんな都合のイイ話はなくて、見事に英Wが引っかかってた。 え?他は引っかか…

今日は友達とガンウォーやってた。 たまには大会形式とかどうよ?って提案が出たからやってみることに。 いろいろ裏をかいて青赤反抗失地という最低なデッキ。 一回戦 青緑F90 ○○ー 二回戦 赤緑カングロ ×○× 三回戦 赤単カンクス ××ー 結果3位。 なんつ…

自分を見失ってる

昨日は池袋に行った。 ・・・クソゲーしかした記憶がない。 そしてプレイングが終わってた。 輪廻メンバーみんなにいじめられいじられてた。 特にししょーなんて・・・はぁ。 本気で落ち込んでる自分がいるぞ!結構打たれ弱いんだぞ! こめれす。 >サバゲさ…

実に一週間ぶりだ

昨日は18時に帰ってきて寝て目が覚めたら9時でした。 期末レポでも。一時間目 古典 座席表を見て震える。協力者が何故か後ろに。 仕方がないので前の人に頼んだらOKのこと。 テストは前の人がいなかったら一桁だったぜ。 二時間目 現国 授業は聞いてま…