実に一週間ぶりだ

昨日は18時に帰ってきて寝て目が覚めたら9時でした。
期末レポでも。

一時間目 古典
座席表を見て震える。協力者が何故か後ろに。
仕方がないので前の人に頼んだらOKのこと。
テストは前の人がいなかったら一桁だったぜ。


二時間目 現国
授業は聞いてません。ノートシラネ。教科書どこー?
模擬テスト感覚でやった。
さすが模擬テスト。集中力が違うと思った。


三時間目 倫理
前の人バンザーイ。


人として終わってますよね。
しかしもう時効は過ぎたんだよ!



で今日は新宿ダブの予定だったんだけど、電車に間に合わなかったし。
とりあえず後半の大会出てみた。
今の環境がどうなのかさっぱりだったので、最多勝デッキに凛と白玉入れて参加。
結果は2勝2敗。
負けたのはカレイドと宙単。
この二つに負けてるようじゃ駄目な気がした。


家に帰って。
月単組もうとした。しかし捕獲がない。
宙を組もうとした。しかしユウとかりりかがない。
花単組もうとした。しかし五大元素がない。
おいおい基本パーツがたりないよ?
それは高校生の悩み。恵んで下さい。愛の手を。


明日は池袋に皆さんいるんですかね?
連絡待ってるッス。


こめんとれす。

ねぎとろさん
これが落ちこぼれ。
今日から下の頭がビンビンです。


>エイジさん
もう高校で試験ないですから。
仮に先生に見られてても誰かは特定できないんですし。