2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

達成

昨日は遅くまで塾で勉強。数学にとことん力を入れてた。 帰って日本史も頑張った。 取れる教科だからね。 1時間目 日本史 3年間、問題集と教科書から問題でてたのに最後の最後で授業中にやったやつかよ! 授業ほとんど寝てるっつーの。 頑張ってカンニング…

健弱

お、なんか京王線が事故で止まってるらしいぞ! このままテスト受けないとかないかなー。 そんな都合のいいことは起きずに普通に遅延→遅刻→隔離部屋へ。 1時間目 英語W 前回13点だったやつですね。 隔離部屋かつ前横いないときた。み、見れない。 まぁ2…

立花

この試験を乗り切れば、快楽の毎日へようこそ(何 あと4日、あと4日見つからなければ! 1時間目 英語R いわゆる捨て教科。いかにして前後左右の答案用紙の記号の部分を見れるか。 半分ぐらいは見えたから5割くらいいくかもね。 2時間目 理科A 当日に…

でも何もしてない

前回より確実に勉強してない自信があります。げんごろーです。 今日は・・・股下タクシーをフルコンプした。そんだけ。 まぁ息抜きもたまには必要ですよ。 しかし玩具がない! これじゃあ息抜きができないじゃないか! サンタさん、クリスマスプレゼントは玩…

エクテンはやりすぎだ

バトルラッシュで31戦18勝13敗ってよく考えてみたら駄目だと思いました。 他の最多勝の人たちは5敗とか6敗なのに倍以上の13敗orz 雪がメタられつつある中、雪絡みを考えてた。 期末勉強?デッキで頭がいっぱいですよ。 んでネーブルが出て3日間考…

ネーベル買いました

いつもより1日早いぜ!とか言って夕方池袋行った。 うん、失敗。 既にほとんど1000越えしてるし。 とりあえず2箱購入。 上位の方は一枚ずつゲット。でもサイネリアはなかった。 サイネリア募集。 新しいデッキどうしようかな。 とりあえず、あーん♪は…

雪日フィアッカバイナリティタッチ

EX1 4逮捕 3ちょお人気 1電撃 4川中島里美 1松原葵 1綾之部珠美 EX2 4長谷部彩 4須磨寺雪緒 4リースリット 4フィアッカ 4小津千歳 2菜々子 4神尾美鈴 4レイチェル 3アニス沢渡 3渋垣茉理 2宮内レミィ 2電磁ヨーヨー 1長岡志保 4木…

バトルラッシュ

行って来ました。 ほぼ予定通り10時半に会場到着。ここから一時間待ちの予定が即スタートという奇跡発生。 で、三回戦くらいまでメモ取ってたんですが、負けが続いたので余裕がなくなってめんどくさくなりました。 当たったデッキタイプは 雪日 月単 花単 …

もうすぐGP本選

試験一週間前なのでどうやってバトルラッシュに乗り込もうかと考えてます。 ○前回のおさらい 試験前はいつも友達と勉強することを利用して13時〜19時までを確保。 塾に行ってることを利用して19時〜22時までを確保。 ここまではちょろい。問題はどう…

夜勤病棟フルコンプしました

昨日は池袋に行ったり。 着いて早々、ゲッソリしてるって言われたw バ、バレタ!? 原因は恐らく夜勤病・・・いやいやスロットでちょっと持ってかれすぎたんですよ。 初音フォワードとジョーバランスを試してみた。 初音フォワードは無惨にも失敗に終わった…

エラッタでましたね

夜勤病棟にハマッテマス。げんごろーです。 本選出れない組だから特に関係ないかも。いつも使ってるって訳でもないですし。 バトルラッシュでカレイド減ってくれないかなー程度。 カレイド弱体化→花単の増加とかなってくれたらさらに嬉しい。うん。そんな感…

文化祭だぉ

今日から文化祭です。 まぁ、自分は何もしていませんがねw 各クラスでTシャツを作っているので、女の子の肉の付き具合やブラの色が丸わかりでウハウハしてます。 昨日は池袋オーガへ。 結果は2−2でしたよ。 青みこも不幸もフィアッカも美月も使わない勝…