2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

餌を与えて下さい

セーターでスカートが隠れている光景は絶景でした。いろんな想像できるよね。 試験一週間前ながら19日を空けることに成功。とりあえずバトルラッシュは乗り込む予定。 デッキは追々決めていく感じ。 ただ、今週は文化祭だから出れない可能性大。 バランス…

池袋オーガ&新宿潜水艦

土曜日はオーガ。 一回戦 トス 二回戦 トス 三回戦 権利争い負け 四回戦 勝ち またも権利をのがすヘタレプレイヤー。 公認。 一回戦× 二回戦○ 三回戦× 四回戦○ 日曜日は新宿。 一回戦 トス 二回戦 × 三回戦 × 四回戦 ○ 夢は幕を閉じました。 今まで協力して…

親に電源ケーブルを抜かれました

遊びから帰ってパソコンの電源をつけようとしたら・・・つかない!? な、なんて陰湿な親なんだ! テストの点数が酷かったのか、英単テスト落ちたからなのかは全くわからない。 わかりたくもないので、とりあえず今日コードを購入。 復活。 フハハハ。今の財…

池袋&川越GP予選

今日は学校休みました。(嘘 単語テストは5点で追試です。 土曜は池袋。 行く前にDSライト買いに行ったら40分待ち。 予定外の時間だったので私服は諦めて直行。カバンの中には万が一のためにデッキが一つ。 使用デッキは雪日不幸フィアッカ。 一回戦 宙…

1日でLv40

とりあえず昨日はスロットに。 説明とか面倒なので結果だけ。・・・勝ちました。 財布の中がウハウハです。 帰ってポケモン。・・・Lv40のセーブデータ消えてるんですけどっ。 ま、いっか。 で今日。 久々にわるさんとカラオケだよ。 入ってとりあえずガ…

うー

土曜は池袋で予選。キャン待ち成功。 使用デッキは雪日。 一回戦 日単○ おみやげをちょお人気したり、木登りとかで打点防いでた。 早いターンにコンバできると安心。 二回戦 宙単○ 日単だと思って観鈴でして取り合いされなかったのが最大の勝因か。 危なかっ…

もう限界

ちょお眠いので簡潔に。9日 緑生 試験前日だというのにスロットに行くバカ。勝ったからいいものの。 この日はちょっと真剣だった。 10日 立花一回戦 倫理 頑張れた。時効。 二回戦 現国 死んではいないはずだ。 三回戦 数学 あんなにやったのに・・・。Y…

げんごろー型雪日

EX1 4逮捕 3ちょお人気 2電撃 3佐伯美月 1川中島里美 1松原葵 1綾之部珠美 EX2 4長谷部彩 4須磨寺雪緒 4リースリット 4フィアッカ 3菜々子 2ラピス 4神尾美鈴 4レイチェル 3日和川旭 3アニス沢渡 3渋垣茉理 2宮内レミィ 4木登り …

10月フェスタ

チーム戦ですよっ。 前日の所沢で全員雪日って言ったらは軽く否定ので、全員雪絡みでって言い残して帰りました。 雪絡みの苦手なマムルさんが雪日を作って来てくれました。ありがとう。 っつーことでチーム輪廻は全員雪絡んでました。 諸事情により一時間遅…

GP予選in所沢チェルモ

帰りの電車で9割型作成完了してたり。 打ち合わせも兼ねて所沢に遠征。 えーいGP予選参加だぜ! 使用デッキはいつもの雪日ッス。 一回戦 宙単るーバランス〇 (ロフトさん) 神様降臨。どうしよう。 1ターン目にフィアッカとラピス登場。 バランスされたけ…

ちょお眠い

最近は夜になると眠くなるから更新できてないし。 特にイった訳でもないのに眠くなるんですよ。 もう試験1週間前なのになんにもしてないや。 そろそろ・・・まずいかな?自覚しよう。 ここ2日間特に何もネタがないから今日のことでも。 調理実習ってのがあ…

なんでかなー

タバコの煙を被ると眠くなる傾向があるようです。 今日は高校の友達と勉強してましたよ。 と言っても実際やったのは1時間くらいだけど。 それ以外は久しぶりにGWとかやってたような。 家帰って今日こそヤルゾ!とか気合入れて机に向かう。 5分後に熟睡。…