GP予選in所沢チェルモ

帰りの電車で9割型作成完了してたり。


打ち合わせも兼ねて所沢に遠征。


えーいGP予選参加だぜ!
使用デッキはいつもの雪日ッス。


一回戦 宙単るーバランス〇 (ロフトさん)
神様降臨。どうしよう。
1ターン目にフィアッカとラピス登場。
バランスされたけどなんとか押し切った。


二回戦 雪単〇 (ソラさん)
小型でウィニーしきれました。


三回戦 宙雪△ (アデプトリーダー)
三度目の決勝卓。とりあえずID。
フリーして負けた。また権利逃した。
勝てると思ったんだけどなぁ。
1つのミスが命取り。


結果は2勝1分け。上位賞ゲッツ!


…さて、時刻は魔の3時半。9月フェスタが蘇る。
しかし今回は大丈夫なハズ。
なんせ試験勉強してますから。そして眠眠打破常備。
さらに前回の教訓を生かし、鬼作は見ないプレイング。
まだだ、まだ寝れんよ!


げんごろー(仮)は佐伯美月(製品版)を3枚募集します。


フェスタにどの教科書持っていこうかな。


コメントれすっ。

>ネギトロさん

確かに制服+エプロンの方が一見エロく聞こえるんですが、
セーター+エプロンなんですよ。
Yシャツ+エプロンではないのであんまりエロくないんですよ。