ちょお眠い

最近は夜になると眠くなるから更新できてないし。
特にイった訳でもないのに眠くなるんですよ。
もう試験1週間前なのになんにもしてないや。
そろそろ・・・まずいかな?自覚しよう。


ここ2日間特に何もネタがないから今日のことでも。
調理実習ってのがあったんですね。
女の子が制服にエプロンつけるだけでエロイ。
そんでスカートはいてるから前から見たら何もはいてないように見えるんですよ。
エロイ。エロ過ぎる。
とてもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。


リセは考えてはいるけど久しぶりに触った。
日雪星フィアッカ紫音不幸とか受信した。失敗に終わった。


コメントレス。


>マージさん
名前変えるとかレベル高いよっ。
良い子はあんまり見ちゃだめだぞ!