2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クソゲーを求めて

っていう題目でいろいろと書いていたんだけどね。 俺って最低だなって感じたので途中で消したwww げんごろーは 2つのアイテムを 手に 入れた で、昨日今日と2つ試してみたところ、細長い方が素晴らしかったです。 あと何回で壊してしまうのかな??

SCS予選in秋葉原アメ

土曜に新宿で手応えを感じたので、全く変えずに出て見たり。 一回戦 赤茶バカンスデート ×× 完全にメタ外もいいところ。 両方2ターン目で回したのに引きが噛み合わなくて9点しか叩けなくて、サイクルから翻意で詰み。 二回戦 青黒 ×○○ 一本目 1ターン目失…

コレクションが増えた

タイトルは次回のフェスタでつぼみちゃん以外のデッキで出るようならこのデッキ名の予定。ちなみにデッキはできていない。 今週はバランスと花単を試してたよ。 なんか構築が甘いのか、引きがぬるいだけなのか、ツンツンしてるのか、げんごろーが変態なのか…

SCS予選

池袋アメに行ってきたよ。 デッキはいつものさ! 一回戦 青中 ×○× 一本目は完成したんだけど、相手がカタパルトある状態で ドローリックディアス、ドローリックデ、ドローリッ、ドロー抱擁ハイメガ とかきて無理だった。 二回戦 三色ディビニダド ○○ 遅いデ…

リーフファイト

\ ._ / ─ (m) ─ ピコーン / |ミ| \ `´ (∀゜) ノヽノ) くく リーダー藤田浩之 待ち合わせからメカ花梨起動→一致団結!! なんと大庭詠美からのエキサイト連発も可能。 バージョンアップも死活も使える万能リーダー。つ、作りたい。

バランス始めました

夜の校舎が安かったので4枚買ったのをきっかけにバランス始めました。 智代抜きでてきとーに組んで新宿イエサブに特攻。花単○ 日単○ 月単○ 日雪× 日花○ 日単× 日花× 結果:1回2位になった。 感想としては自分のプレイングが非常にヌルイと思ったよ。 結構…

いえいえもうゴールですよ

よくわからないですねwww 大学はりーだーの期待に応えられず、合格してしまいました。 で、門限がとうとう消えました。 これほどうれしいものはないですね。 とりあえず合格祝いに玩具を買おうと思った。