SCS予選

池袋アメに行ってきたよ。
デッキはいつものさ!


一回戦 青中 ×○×
一本目は完成したんだけど、相手がカタパルトある状態で
ドローリックディアス、ドローリックデ、ドローリッ、ドロー抱擁ハイメガ
とかきて無理だった。


二回戦 三色ディビニダド ○○
遅いデッキなら・・・ねえ。


三回戦 緑3倍シャア ××
メタ外ね。ってかギレンが無理だった。
やはり緑には勝てないらしい。


結果ボツ。そろそろスリーブ欲しいね。
今回はG事故ってのがなかったからG配分はこのままでいこうかな。
青中に確実に勝てるようにしたいね。


Z3号機があれば普通のデッキで出たいんだけどね。高すぎだ。


終わってCK練馬春日に移動。
デッキはバランス。


月単×
宙単○
宙雪×


智代はDF配置でした。
るー入ってる癖に岸田入ってるという実に中途半端極まりないんだが、個人的に満足している。
ただ、りりかはあと1枚欲しいと思ったw