10月フェスタ

チーム戦ですよっ。
前日の所沢で全員雪日って言ったらは軽く否定ので、全員雪絡みでって言い残して帰りました。
雪絡みの苦手なマムルさんが雪日を作って来てくれました。ありがとう。
っつーことでチーム輪廻は全員雪絡んでました。


諸事情により一時間遅れで到着。な、なんとか間に合ったぜ!
まだ役職決まってなくて、なんでもいいッスって言ったら大将に。

使用デッキは9月フェスタに出る予定だった雪日(最近はげんごろー型って言われます)。


一回戦 宙月× (drasillさん)
元チャンプなんですがw
初手は普通だった。
エレノアに逮捕→お仕置き
茉理パンチ→カウンセリング
グラドリにちょお人気→お仕置き
さすがにガンメタは無理でした。


チームも1勝2敗で負け。


二回戦 宙単るーバランス〇 (Mさん)
階段かつ身内ということで大人の話し合いでトスすることに。
フリーではバランス撃たれるも終盤の電撃が刺さって見事に勝利。


トスってことで負け。


三回戦 宙単〇
先行レイチェルからダッシュならんで適当に除去ってたら勝てた。


チームは2勝1敗で勝ち。


四回戦 花月カレイド
1ターンに木登り四回張ったらダメージ消えた。
カレイド出てきて下がったところでラピス。
逃避行で珠美取られたけど大差で買ってたから逃げ切った。


チームも2勝1敗で勝ち。


五回戦 宙日〇
2、3ターン目起こったこと。
相手レイチェル出そうとした。
つ「ちょお人気」
相手十崎出そうとした。
つ「ちょお人気」
相手りりかパンチ
レイチェルキャッチ電撃。
その後、相手が事故ってキャラが沸かなかったので勝ち。


チームも2勝1敗で勝ち。


六回戦 日雪× (竹さん)
終盤出てきた美月に最後の逮捕とちょお人気を取られたのが痛かった。
序盤は頑張ったんだけどなぁ。


チームは1勝2敗で負け。



個人成績は4勝2敗(3勝3敗)でした。
チームとしては3勝3敗です。



ブログを見たキムリン(仮)さんが佐伯美月を持ってきてくれました。
ありがとうございました。
ブログってすごい。