げんごろー型雪日

EX1

  • 4逮捕
  • 3ちょお人気
  • 2電撃
  • 3佐伯美月
  • 川中島里美
  • 松原葵
  • 1綾之部珠美

EX2


見てわかる通り雪日フィアッカ不幸なし。
「不幸+種」や「青みこ+ピピピ」と軽コンボはぶん回るけど、
どっちも引かないとならない→事故に繋がる
と考えたため単体で機能するのを中心に集めました。
また、不幸や青みこと違いダメージを入れるカードがないため、ダッシュが多めに入っています。

ちょお人気はほぼネタで。輪廻っぽさを表したかった。るーバランスのキャラカウンター。

初手に何かしらのドローソースか美月はあるだろうって戦略。
最初からドローソースがいれば大抵いい勝負ができます。

GP予選では3回使って3回とも権利争いまで来てますが、詰めに弱いというかなんというか。

まぁそこそこ勝てる見たいですよ。

ただ、不幸フィアッカの方が絶対強いです。