もう限界

ちょお眠いので簡潔に。

9日  緑生
試験前日だというのにスロットに行くバカ。勝ったからいいものの。
この日はちょっと真剣だった。


10日 立花

一回戦 倫理 頑張れた。時効。
二回戦 現国 死んではいないはずだ。
三回戦 数学 あんなにやったのに・・・。

YouTubeで至上最強の弟子ケンイチにハマリ、漫画を落として20巻ほど読破。
しまった何にもしてないや・・・


11日 健弱

一回戦 英W ウンコー。時効。
二回戦 古典 キタ。時効。

眠眠打破はもう効かないらしく、飲んですぐ寝てしまう始末。
とりあえずあんまりやってないし。


12日 達成

一回戦 歴史 まあやんなきゃこんなもんさ。
二回戦 英R 4割はいってない。
三回戦 理科 やった割にはできてないなぁ。

年運<達成>、月運<達成>、日運<達成>というミラクルデー。
なはずなのに。何もかもがダメでした。



全体の感想として、前々日にフェスタ行って、前日にスロットいった割には何とかなった気がする。
まあ僕の席の周りの人間が良かったからですがね。


もうダメ。ねむい。げんかい。


コメントれす。

>りーだー
おつかれさまでした。
いえいえ、あくまで意見ですので。実際勝ってる訳ですし。
次は泊り込みでやりたいッス。
あー二度と大将はやりませんよっ。