餌を与えて下さい

セーターでスカートが隠れている光景は絶景でした。いろんな想像できるよね。


試験一週間前ながら19日を空けることに成功。とりあえずバトルラッシュは乗り込む予定。
デッキは追々決めていく感じ。
ただ、今週は文化祭だから出れない可能性大。


バランスは肌に合わないらしい。
カード揃ってない上に組んだばかりってのもあるとは思うんだけど、なんかダメだ。
自分がドローできないのに相手にドローされるのが嫌いだ。


Navelはどのくらい買おうかなー。
昨日スロットで7箱買えるようになったし。


・・・貰い物がとうとう壊れました。
まだ4、5回しか使ってなかったのに。どうしよう。


うーん。