池袋&川越GP予選

今日は学校休みました。(嘘
単語テストは5点で追試です。


土曜は池袋。
行く前にDSライト買いに行ったら40分待ち。
予定外の時間だったので私服は諦めて直行。カバンの中には万が一のためにデッキが一つ。


使用デッキは雪日不幸フィアッカ


一回戦 宙単バランス○ マムルさん
二回戦 宙単バランス○ 子龍さん
三回戦 宙単バランス○ ネギトロさん


大人の話し合いで権利はダイス勝負に。
げんごろーが振る前にryukiさんに取られた。
ニドトダイスフラナイ。


結果優勝。



日曜は川越。
デッキは変わらず。


一回戦 宙単バランス○ ヤハクさん トス
二回戦 宙単バランス○ ネギトロさん トス
三回戦 日花×     御言さん


結果3位。


両方決勝卓に残った。
しかし権利は取れなかった。
原因を突きとめたところ、どうやらプレイングスキルが低いらしい。
うーん。

  • エレノア×2
  • りりか(製品版)×4
  • 一生懸命×2

募集します。
おそらく来週のGP予選にでると思います。
スロットで負けてなければ現金買取もありえます。今日少しスリましたが


りーだーとししょーから権利祝い予定のプレゼントをもらいました。
家に帰って早速試してみました。
わ、わたくしの口からは恥ずかしくて感想なんか言えませんわw
こ、こんなスゴイものがこの世に存在するなんて・・・。し、信じられない。
げんごろー転校説があちこちで話題となってるようですが、今の所はありえません。
高校生にこんなものを渡すなんて、ねぇ。
もっと下さい。いろんなの下さい。待ってます。
だって気持ちいいんだもん。しょうがないじゃん。そこは全力で否定しないっす。うん。
欲を言えば抵抗が欲しい。



こめんとれす。


>アデプトさん
2回も壊すなんてさすがですね。
権利取ったら第二弾を宜しくお願いします。


>ネギトロさん
自分で渡したのに!?
使ってみて初めてこいつは人をダメにすると思いました。


>ヤハクさん
後悔はしていませんよ。


>エイジさん
本物味わえるのならいらないですよ。
もう帰ってこれないにおいがプンプンしてます。