もうすぐGP本選

試験一週間前なのでどうやってバトルラッシュに乗り込もうかと考えてます。
○前回のおさらい

  • 試験前はいつも友達と勉強することを利用して13時〜19時までを確保。
  • 塾に行ってることを利用して19時〜22時までを確保。
  • ここまではちょろい。問題はどうやって朝出るか。
  • 結局「塾」ってことに。
  • ちなみに理由は塾(個別)の先生が持ってる生徒の殆どが中3の受験生で、朝は寝てたいし夜は家にいたいとかなんとかで朝と夜しか入れないらしいよ〜。

で、10時くらいから塾だからと言って9時半前くらいに家を出ることに成功。


前回は12時集合だから余裕で間に合ったものの、今回は10時集合だから絶対間に合わない。
前回と同じ出発時刻で調べてみると駅につくのが10時半。会場着いてもどうせ長蛇の列だから一時間待ち。
開始時刻が11時半だって!?
一気に最多勝が遠のきました。
どうしましょう。


コメントレス。

>あでぷとりーだー
まだ高校生なので、自分の手は汚したくないです(最悪


ねぎとろししょー
最悪と変態は最高の褒め言葉です(笑
目、目を覚ますんだ!俺!!