バトルラッシュ

行って来ました。
ほぼ予定通り10時半に会場到着。ここから一時間待ちの予定が即スタートという奇跡発生。
で、三回戦くらいまでメモ取ってたんですが、負けが続いたので余裕がなくなってめんどくさくなりました。
当たったデッキタイプは

  • 雪日
  • 月単
  • 花単
  • 宙単
  • 宙月
  • 宙花
  • 日月
  • 日花
  • 日宙
  • 日星

大体こんな感じ。
結果は31戦18勝13敗。勝率約5分。
最多勝とりました!ロフトさんのお陰で。
ありがとうございます。


その後はシエラ邸にオジャマ。なぜ呼ばれたかわからないw
噂?のカレーを食べました。人の家のご飯ってオイシイと思いました。


みなさんお疲れ様でした。
玩具ほしい。

こめんとれす

>あでぷとりーだー
さすがに言えませんでした。自分にがっかりだ。
入賞おめでとうございます。