雪日フィアッカバイナリティタッチ


EX1

  • 4逮捕
  • 3ちょお人気
  • 1電撃
  • 川中島里美
  • 松原葵
  • 1綾之部珠美

EX2


提出したデッキレシピに電磁ヨーヨーを書き忘れた気がしてならない。
こんなんで31戦18勝13敗
月と宙バラにほぼ全敗。花には全勝。
なんだかんだ言って相当早いデッキらしい。なんでだろー?


デッキ自体はげんごろー型にバイナリティを取り入れた感じ。俗に言うパクリってやつですね。
どうも人と同じようなデッキを毎回作ってしまう。
リセを始めてもう一年くらい?そろそろ独自の理論を取り入れたオリジナリティ溢れるデッキを作りたいですね。
いつまでもししょーの跡をつけてちゃいけないんだ。
そんな反省を踏まえて、Navelに期待。