健弱

お、なんか京王線が事故で止まってるらしいぞ!
このままテスト受けないとかないかなー。


そんな都合のいいことは起きずに普通に遅延→遅刻→隔離部屋へ。


1時間目 英語W
前回13点だったやつですね。
隔離部屋かつ前横いないときた。み、見れない。
まぁ2点くらい?
補修確定ですね。
評定1なんだけど大学いけるのかなー?


2時間目 家庭科
こっちも人任せな教科ですね。
カンニングができない時点で点数など決まっている様なもの。
課題提出確定ですね。


死。


コメントれす。

>マムルさん
仮に教師が見てても本名わかんないから大丈夫っす。たぶん。


>あでぷとりーだー
ま、まさかそんな・・・ニヤニヤ。
後ろは初めから見るところの位置を把握して試験終了直後に見ればいけますよ。
あくまで記号限定ですが。