初めての立川

タイトルはちょっと言ってみたかった。
最近シエラさんがりーだーに犯されてる気がするwww


シエラさんに誘われて立川に。ぶっちゃけ初めて行きました。
使用デッキはダッシュ日雪。


一回戦 宙星紫音不幸 ○
あの有名なSTOPさんですよ。
なんでそんなにカレイドが揃うのか不思議ダヨ。
三枚目の凛をちょお人気でカウンターして勝ち。


二回戦 雪単 ×
菜々子ゲーした。しかし勝てなかった。
んー。彩がいたから相手の復帰が早かったのと、こっちがAFに沸かなかったのが敗因かな。


三回戦 宙単 ×
先攻サイネリアエンドはない。せめてもう一体欲しかった。
最後はキャラ沸かなくて一生懸命で詰められた。


一度も行ったはずのない立川なのにげんごろーの知名度は凄かった。
なんでだろー?
原因はりーだーとよもぎ君らしいよ。


LFはなんだかんだ言って源五郎で出ようかと思ってたり。

  • 身代わり×3
  • 解体×2

交換または当日貸して下さい。


今日のおかずは何にしよー。


こめれす。


>あでぷとりーだー
あ、あれが60点の代物だって!シンジラレライ。
感想としては前回のを使い込みすぎたせいか、違和感がありますよ。


ねぎとろししょー
そいつはすごいですねぇ。
同系と家族を睨んだら解体ですかね。あとはルミラ対策でマホサとか。
んー。
この日記は最低か・・・。ま、いっかwww(ぇー