あんなもの買うから

ちょっと頑張り過ぎちゃった。げんごろーです。
今日はよもぎ杯に行こうと思ってたんですが、寝過ごしました。
ってか交通費がないっぽいし。
ううむ。


仕方がないのでLFのデッキでも作るか。
・・・だ、だめだ。源五郎じゃあ勝てないよ。
初めての大会だから源五郎で出たいんだけどね。勝ってる姿が見えてこないよ。
かといって全敗ってのもねぇ。やだやだ。
なんとかならないものか。
毎ターントークンが出るシャーロム姉妹がとっても強く見えました。


ん?あー!
み、右手が勝手にー。はう!
うあああああああああああああああああああああああああああああああ。
うっ。


げんごろー は せいこん つきはてた