クリスピー・クリーム・ドーナツ

金曜日は新宿潜水艦でダブルヘッター。
両方とも雪日不幸フィアッカで全部で3−5。
現段階で最強と呼ばれる雪日不幸フィアッカを使ってみたかった。
正直僕には扱いきれないッス。


その後はネギトロさんとエイジさんと噂のドーナツ屋さんへ。
さすが第一号店だけあって揚げたてを無料でくれるサービス精神。
う、うまっ。
つられて14個購入。
朝ごはんに食べてみた。
んー。びみょ。
やはり揚げたてが一番うまいと思いました。


んで土曜日は池袋イグニスに行った。
使用デッキは朝作ったダッシュ雪日。

一回戦 宙雪 
りーだーでした。
内容は・・・思い出せない。
あ、ユウにちょお人気って言えた。


二回戦 日花
選択肢をミスった。
虚数にちょお人気って言えた。


三回戦 いっぱい
ねぎとろししょーだ。
たぶん都合よく除去打ったんだと思う。
みるくにちょお人気って言えた。


四回戦 雪月
じゃんけんで勝った。たぶんこれが大きな勝因。
あゆにちょお人気って言えた。
紫苑にちょお人気って言えた。


結果は4位。まあまあ。
やはり、この形が僕にはあっていると思った。頭使わないし。


明日はどうしようかな。
精魂疲れ果てて起きれないとか相当ありえるんだけど。
だって。だって。
す、すいとられてゆくー。






もうだめだ。