LF公式大会

初めて大会に参加しました。
デッキは源五郎ででましたよ。


一回戦 クロウ7.0 ○
キムリン(仮)さんって身内ですか。
まさか当たるとは思わなかった。
相手がバトル引かないのをいいことに勝手に展開。
終盤クレオンとか出て1ターン倍ダメージが成立して勝ち。
顔面洗濯バサミがサウナだったら負けてました。


この時点で勝ったのが僕一人。


二回戦 総帥バーン ×
総帥バーンを知りませんでした。ってきり殴り勝つもんだと・・・。
二人三脚をあと一枚し引けてれば勝ってたかもしれない。
まぁ、ドローとサーチをフルカウンターされましたけど。


みんなオーガ行くからドロップ。


オーガ非公認。
使用デッキはダッシュ雪日。


一回戦 雪月 ○
先攻でダッシュキャラエンドっだったかな。
紫苑とメイフィア出されたから返しで新あゆ。
そのあとAF除去ったら相手フィアッカとか。
ダッシュキャラが止まんなくて気がついたら打点で勝ってた。


二回戦 花星 ○
サバゲさんでしたよ。
序盤に怪しい子が全部落ちてちょっと困った。
でも、ダッシュが止まらないらしく打点で勝って、最後はネタのるーるーダンスで勝ち。


三回戦 日雪青みこ ○
ねぎとろししょーだよ。
結構競っていたような。
最後残り10枚のところでカーマイン。
逮捕されない→3点→るーるーダンス5点で詰み。


四回戦 日雪青みこ ○
りーだーだよ。
とりあえず順位はつけようってことで勝敗だけつける。賞品は割り。
詰めで、キャラ4体を強引に6体にしてるーるーダンス。勝ち。


結果優勝。


そんでよもぎ杯非公認。
使用デッキは花単。


一回戦 宙単バランス× 
二回戦 花単○
三回戦 日雪青みこ×


花単に限界を感じました。


今日の大会で思ったこと。

  • 木登りを貼った記憶がない
  • るーるーダンスは幻想


欲しいカード

  • 赤クイックG
  • 白クイックG
  • 白2国力G
  • 新たなる火種
  • 中東国の支援者
  • 心の共振
  • リィナの血
  • ゼロの示す未来
  • 過去との決別
  • ハッキング
  • 鈴音


コメレス。


>マージ
おつかれっすー。
カップルで肉屋に来るのはどうかと思ったwww