疲れた

宿題・・・終わりませんよ。
うん、真剣にどーしよ。
うー。まいっか。
とりあえず今日は斜線の練習をしよう。


いやーやっぱりバイトで朝から起ち立ちっぱなしは疲れますね。
昨日、鬼作YouTubeを見すぎたために寝不足で体調がやばかった。
あそこが痛くてたまらないんだもん。
思わずトイレに駆け込んだりしてたし。



スカート短い女子高生が階段を上がる時に手で抑えるのがなんとなく嫌だった。
全く、何のために短くしているのやら。
見せたいからだろッ!見られたいからだろッ!

これで射精斜線はばっちりだ!


初コメントレスっ

>あでぷとりーだー
迅速な対応おみごとでした。
サイトのリンクありがとうございますね。


ねぎとろさん
新人ですからwww
一応意識して書いてますよ。
なじんでるだなんて・・・僕なんかまだまだですよ。


よもぎさん
リンク完了しましたー。
製作頑張りますよっ。