汗で透けてるブラ

これほどエロイものはないと思いました。


バイトで相当疲れてます。

そして宿題終わらない・・・。
ええい!
いさぎよく負けを認めよう。
だから今日は寝落ち。


1000!?


な、なんだってー。
こりゃあ寝落ちしてる場合じゃないよ。


・・・。


ダメ。もう限界です!
で、出るぅー。

ガチャ。行ってきまーす♪


コメントレスっ。

よもぎくん
捧げるために僕がますチェックをしないと!
巨乳なんてちょっとお金出せばいくらでも見れますよ。
見たことがないから見たい。というのは変態ではなく普通の反応ですって。


サバゲさん
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。


>りーだー
その選択肢は出てきませんでした。
しかしまぁ、どっちも停学ですねw
へんしんしたい。


>ヤハクさん
制服というものは顔を隠す機能を備えつけているようです。
ちなみに噂の巨乳っ子は中の上くらいですかねぇ。