池袋オーガ公認&定期

親の陰謀でパソコンがネットに接続できないんですがwww


池袋オーガに行ってきたよ。
なんか久々に雪日使いたくなっちゃった。


まずは公認〜。


使用デッキは日雪(仮)。

一回戦 花単〇(あでぷとりーだー)
残り5枚くらいだったかな?
逮捕のコストないかなぁー。
→逮捕のコスト引いた。
旭引かないかなぁー。
→旭引いた。
相手のミスもあったけど、よく勝ったもんだ。


二回戦 花単〇(ハニーキングさん)

後攻観鈴レイチェルリースフィアッカ彩エンド。
中央AF電撃!!
相手の心を折った。


三回戦 日花〇(小牧太市さん)

フィアッカゲーとかしないで普通にビートダウンした気がする。
地味に逮捕とか打ちながらw


四回戦 雪月×(ネギトロさん)

除去引かないとこの手のデッキはどうにもなりませんよ。
ビートダウンされた。


五回戦 宙単〇(ヤハクさん)
フィアッカ揃ったのがでかかったかも。
須磨寺も順調に置けたしね。


結果は4‐1で2位。4パックゲッツ!


続いて定期〜。
使用デッキは変わらず。


一回戦 宙花〇
ちょお人気ツヨイ。
フィールド焼け野原にして終わり。


二回戦 花月
ちょお人気4回打った。
フィー(以下略


三回戦 宙単〇
除去が綺麗に噛み合った。
いわゆるブン回り。


四回戦 宙単バランス×(ヤハクさん)
相手先攻るーからバランス。
逮捕3枚落ちた。
次にエレノア引けるとこがちょおすごい。


結果は3‐1で2位。
2パック+1パック+ペディアゲッツ!


うん、ちょお人気ツヨイ。
ってか警戒心が薄いだけなのかどうなのか。


恥ずかしながら門限が存在するため早めに帰宅。


・・・のはずが、
各駅停車で高幡不動まで寝過ごす始末。


明日は法事なんですが、終わる時間帯次第ではどっかに特攻するかもしれないです。


そういえばここ、
リンクフリーですよ。
もう一度、
リンクフリーですよ。


宿題やろう。