リンクフリーだよ

気分は永遠の中学生。げんごろー(仮)ですコンニチハ。


パソコンを使えなくする親ははっきり言って存在価値がないと思いました。


そんなことだから、
法事から14時に帰宅。どうしよう?

  1. 部屋で勉強(パソコン無)
  2. 外出の選択肢で2を選ぶんだと思った。

パソコン使えたら大人しく部屋にいたのにね。
まぁ門限ちょくちょく破る僕が悪いんですがねw
今の世の中、部屋からパソコン取ったら何をすればいいんだ?
これだから子供はグレるんだ!!

まずさ、高3になって門限が基本21時ってのがオカシイよ。
たしかにさ小遣いは増えたんだ。
だからって21時とかちょお無いと思うんだ。
おそらく普通の高校生は門限というよりは、「今日中に」だと思うんですよ。
ってか厳しすぎだからホント。
全く、でっかい迷惑です。


あー。スッキリした。


池袋オーガに行ってきたよ。

最大の目的はキムリン(仮)さんにガッツを返すこと。


アメにいってきたよ。
最大の目的はキムリン(仮)さんにガッツを返すこと。
エイジさんがとっても優しくしてくれました。


・・・宿題やろう。



コメントレス。

>aboutO.Kくん

こちらもリンク完了しました。