いろいろとダメだ

ここ3日の寝る時間は5時でした。
そんなことだから更新できてないし。
3日分をまとめと更新。


19日
雨降ってたので、家で宿題やらなんやら。


20日
ピンク色のブラが見えた時は何か勝った気がしました。

今日は何をやってもダメみたい。

  • スロット→ちょおすった。
  • 日本史小テスト→失敗。
  • 英単語テスト追試→落ちた。

フェスタは受かってました。
デッキはどうしよう。
前回は・・・花単で出て5勝2敗か。


ここまで作成したところで朝を迎えてしまったため更新できず。


21日
女の子がベストを着てる確率が高くなっています。

  • 英単語テスト追試→受かった。

力が抜けたのか今日は授業全部寝てた。


あと一週間ですね。ポケモン
楽しみで仕方ないんですが。
今回の舞台はシンオウ地方北海道ですよ。


一週間後といえば鬼作も新しいやつ出るんですよね。
余裕があれば欲しいかもwww


でも最近は鬼作<制服処女。


佐伯美月を募集してます。


フェスタはどれで出ようかな。