秋葉原チェルモ予選

秋葉原アメに行くため昨日は早めの0時就寝。
起きたら14時。・・・へ?
寝過ごしたしorz

キャン待ちが脳裏に浮かび急いで秋葉原へ。


行ったら出れること→参加。
使用デッキは雪日(仮)。


一回戦 宙花日〇
終盤黒桜出てきたけど除去。
安定勝利。


二回戦 日単〇
後攻フィアッカから木登り4回つけて動き止めて勝ち。
相手が観鈴出さなかったのは吉。

ここで4人になったため話し合い。
権利欲しい人が僕ともえれんさんだったからガチ勝負。


三回戦 雪日× (もえれんさん)
相手後攻観鈴レイチェルから菜々子。
次ターンから菜々子ゲー開始。無理た。


2‐1で2位?で上位賞ゲッツ。

前回は事故ったし今回はぶん回れただけだから、勝てないって訳じゃなさそう。
もう少しためしてみよう。


最近リーフファイトが流行ってますね。
二人三脚なデッキは源五郎リーダーにリメイクしてみました。



最後に佐伯美月(製品版)を3枚程募集します。