勝ちきれない

行ってきましたさ。


一日目、新宿潜水艦。
使用デッキは8シルフィ(仮)ver2。


一回戦 宙星×
二回戦 ??〇
三回戦 宙単〇
四回戦 宙月× (aboutO.K)

初戦敗退だからヤル気無くすし。


二日目、池袋アメ。
使用デッキは雪日(仮)。


一回戦 宙単〇
千鶴逮捕。リース引かないと負けかな・・・引いた。
フィアッカゲー。


二回戦 雪花〇 (くりプリンさん)
相手、花だと思ったらしく青子出すプレイング→逮捕。
一回除去られたけど菜々子ゲー。


三回戦 花単〇 (アデプトリーダー)
初手に木登り2枚。ドロー木登り。
木登りゲー。


四回戦 宙日×
初手が逮捕逮捕逮捕電撃ちょお人気ちょお人気須磨寺。無理た。


3‐1で3位タイ。上位賞ゲッツ。



・・・・・・エイジさんにシルファ渡すの忘れた。
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
次回必ずお渡しします。



コメントレス。


>エイジさん
リンク完了しましたっ。
僕は黒とか赤とかも結構イイと思いますよ。うん。