500円で買っちゃいました

椅子に座ってるときにスカートを股に手をあてて隠すのは反則だと思いました。


気になってる人の体育着姿は核兵器並の威力がありました。


こんなんだったら高校生のスクール水着はどうなんでしょうか?
威力は星一つ消せるくらいか。

ちくしょー。見たい!見たいぞスク水
もうブラと体操着では我慢ならないぜ!!
おおー。
じゃあ、脱がしてしまえホトトギス
と、時は既に9月。
女の子はワイシャツの上にベストなどという汚らわしいものを着る季節。
今のうちに拝んでおこう。



ラゴゥの強いところはN格闘の威力と相手をダウンさせることが強い。
そして横格闘の伸びと判定が強い。
ブーストダッシュを長く使わず、小刻にしてすると結構キク!!
まぁ現実と妄想は違いますよね。とかたまには全く違う話をしてみたり。