寝過ごした

前代未聞ですね。


えー。何から話せばよいのやら。

  • デッキ
  • ファイル
  • 黒ペン
  • 費用
  • 洋服
  • 日記の準備

前日まで何もかもが完璧でした。

・・・ゴメンナサイ。


寝ないと決めた午前4時。
6時なって父親が起きた音を聞いて急いでベッドの中へ。(どんだけビビってるんだか
たとえ寝たとしても母親が起こしてくれるように机の上に書き置きを残しました。
耳元にアラームセット。
完璧だ。


起床→14時。・・・寝過ごした。
安易に母親を信じた自分が馬鹿だった。
起こしたとか言ってるけど行ってないんだから意味ないし。


どうしよう。
今から行っても着くのは5時前。
んー。
気晴らしにスロットへ。
気がついたらお札がありません。
とことんツイテナイヨ。
あと一週間どうしよう。
ってかポケモン買えないや。


ちなみにデッキは花単ではなく雪日で確定してました。
当日に美月を揃えてとか考えてたけど全てが水の泡です。


ひどいよ神様。あんまりだ神様。

完全に不完全燃焼の状態で中間テスト突入。
そんなのいやだ!!→よし10月7日は大会出るぞ!


んー・・・やるせない。
本当なら反省や経験が得られてるはずなのになにもない。
メタだってどうだったのかわからないし。


あ、順位表が出てる。
タマーMAXさんおめでとうございます。
1敗ラインにヤハクさんが!?
おめでとうございます。そしてゴメンナサイ。


こんな時に限って勉強。やるきしないし。