打ち上げ

昨日は部活の打ち上げで深夜1時に帰宅。
正直、親に何も言われなかったことが不思議で仕方がないよ。
帰宅後はカードやらパソコンやらイジって風呂入って寝た。
※鬼作とかは見たりしてませんよ。
結局4時くらいだったかな?



今更ですが、とりあえずプロフィールなどの大まかな設定は輪廻の皆様を参考にさせていただきました。

あ、現実と妄想のあいだにげんごろー日記があるッ。
こ、これは最終審判合格なのか!?
条件は全てクリアしてるはずだ!
おおー。
興奮してつい起ち上がっちゃいましたよ。
さすが輪廻のリーダー、ヤルことが早いぜ!!


カウンターが200超えてるよ!!


おかしいなー。
輪廻の皆さんしか報告してないはずなのに。
インターネットテラ凄ス。