実に一週間の放置

結構大会とか出てるんですがね。
てきとーにレポと行きますかな。


金曜日。
新宿が予約いっぱいなので、マムルさんと一緒に中野アメに。
使用デッキ:つぼみちゃん
一回戦 宙単るーバラ ×
STOPだよ。
バランス4回とか無理。


トーナメントだったから終了。急いでオーガに行く。


使用デッキ:つぼみちゃん
一回戦 日星 ○
二回戦 日星 ×
三回戦 花雪 ×
四回戦 忘れた。



土曜日。
ガンウォーのSCS予選に出る。
使用デッキ:ブーストドムトルーパー
一回戦 不戦勝
二回戦 コングロ ××
三回戦 茶緑黒 ×○×

結果:五人だったから赤十字ゲット。
なんてゆうかいろいろぬるかった。


日曜日。
池袋オーガの公認に参加。
使用デッキ:つぼみちゃん
一回戦 日単 ○
二回戦 日雪 ×
三回戦 宙単るーバラ ×
四回戦 宙雪 ○


二回戦は同系とか想定外もいいところ。
三回戦はゴミ箱確認し忘れたとかねーわw


で、噂の構築済みはイエサブで6セット予約してみたり。


で、今週の土曜日が小論文試験なんだが不安でいっぱい。
いじめについてだったら余裕で合格なのになーとか思ったり。


で、そろそろ新しいものに手を出したい。ってかつぼみちゃんをもーいっこにこ。
それいけまりんちゃんとか見たけど、びみょ。


PSPでメダロット4をやってたり。
ポケモンDPはパーティが決まったからあとは育てるだけ。


す、すいとられるー。