ここ最近のレポ

1回書かなくなるとめんどくなりますね。
少しずつ増やして行こうかな。
ついでに今まで使った玩具のレポでも書きますか。りーだーに言われたし。


水曜日。
オーガに行った。
デッキはムギュムギュもぎたて
日花×
日雪○
日雪○
花雪×

1個目はつぼみちゃん。
前回のGP予選の時にししょーとりーだーからもらったんだっけ。
どうやって使うか結構迷ったりした気がしてならない。
思えば人の道を外れたのはこれのせいか。

日花は前半白玉3度許したからかな。
花雪は詰めまでは行ったけど除去に耐え切れなかった。

2個めはハーレム。
初めて自分で買いました。
なんつーかデカイ。そんな印象。
つぼみちゃんより微妙だったからすぐに飽きてた。

金曜日。
新宿行った。1個目。
日月○
宙単×
宙単×
??×

三個目はVeryVery。
長くて伸びるのが印象的。
うーんあんまり覚えてないなあ。
でも良かったのは確か。

新宿行った。2個目。
日単○
宙単×
花雪○
???

4個目はもみまん!。
小さいのが印象的。
それなりに良かったっす。

宙単はほぼバランスで全部打たれたからどうしようも無かった。
完圧型は岸田が止まらないよ。

5個目はムギュムギュもぎたて
ここにきて、千円以下はどれも同じなのではないか?と思い始める。
が、現実はお金がないから600円。

土曜日は友達が泊まりに来てたので大会に行かなかった。

6個目は素娘名器。
初の非貫通。
僕には合わないみたいです。びみょ。

日曜日は池袋アメでSCS予選。
結果はボロボロ。

7個目を今から試す感じ。
その後、りーだー達と遭遇。
そんな感じ。


以上、近況報告でした。


す、すいとれるー。