オレ、全勝しますから

右手の中指と薬指が卒業しました。げんごろーです。
個人成績 1−4

試合30秒前まで全勝する気でいました。
今後の自分自身のために書きとめておこうと思った。


1回戦 宙単 ×

相手の最初のアタック4点で令呪が落ちた。
舞を葛城にあわせられた。
何を思ったか葛城の隣にレイチェル。

対応チョップ。


2回戦 宙日 ×

最後こっちも相手も残り15くらいだったかな。
相手の手札は1枚。
手札に葛城とそのコストと駄菓子まである。
何を思ったかターンエンド。
どうみてもスカッドから葛城出して駄菓子からプリカ装備で勝ってた試合。


3回戦 月単 ×

こっちレイチェルエンド。
相手シエルとバゼット出してエンド。
こっち何を思ったか看板娘。
相手フラガラック。
こっち何を思ったか対応駄菓子を余剰コストから。
・・・この勘違いは酷い。


4回戦 日単 ○

準出た


5回戦 宙雪 ×
 

相手 グラ セイバーZ 古宮?
   坂本   舞   岸田

自分 愛生  十崎   カレイド
   ヒナ   準   美鈴プリカ


相手残り10ちょっと
自分残り12


相手舞パンチ。
対応準の世界でセイバー寝かす。
準キャッチ。
ここで何を思ったかサポートサポートサポート。




前日に飲み会とかありましたが、関係ないです。
全くのシラフでした。

チームメイト及び輪廻の皆様にはご迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。
正直自分もまさかの結果であったため非常に動揺していますが、GP予選は頑張ろうと思います。

構築、プレイングを1から見直してチームに貢献したいと思います。