チンネン

サイネリア取ったら更新しようとか考えてたましたwww

12月30日
朝から夜までバイト。


12月31日
朝から夜までバイト。
バイト後、中学の友達とお泊り会。
ずっとガンウォーしてた気がするぞ!
またやって見たいもんだ。


1月1日
初詣行ってからオーガ行ってみる。
誰もいない→イグニス行った。
25%OFF→ガンウォーあさる。
オーガ行ったらみんないて大会参加。


1月2日
大会遅刻で参加できない。
ガンウォーやってた。
「僕をおかずに食べてください」はりーだーに言えって言われたから言いました。
まさか!本心で言うはずないじゃないか!


1月3日
家でまったり。


1月4日
カラオケ行った。
GOLDルームテラヒロイアルヨ。


1月5日
バイト。
帰りにシエラ邸よる。
俺はあんなハシタナイ発言はしませんよ。


1月6日
バイト。
シエラさんと50分の長電話。


こんな感じっす。
あ、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクっす。


あー。
明日フェスタか。


しまったデッキ考えてないwww


とりあえずダッシュ日雪はないわ。
あれ弱い。


じゃーバランス強くね?


そろそろ輪廻のデッキが載るころだと思うんだ。


欲しいやつ。
お年玉。