権利頂きました


デッキは全て星日花。


金曜日。


AOT杯の公認だけ参加。


一回戦 雪単 ×
二回戦 花雪 ○


一回戦はアンケートのテキストを把握してなかったから負けた。反省。


新宿潜水艦の公認だけ。


一回戦 雪単 ○
二回戦 日単 ○
三回戦 雪月星× 
四回戦 雪単 ○


負けた試合はこっちカレイドエンドからあっち怪しげな子。手札星ばっかでどうにもならない。


土曜日。


池袋イグニスに間に合う。


一回戦 月単 ○
二回戦 宙単 ○
三回戦 花単 ○
四回戦 雪単 △→×


大泉GP予選に出る。


一回戦 日花 ○
レイナックス型。
小百合からレイナックス意外の3種にコンバされて焦る。
返しにこっち準コンバできたのが大きいかな。
スカッド分で勝った気がする。


二回戦 日星 ○
プリンセスカードは揃ってなくてカレイドと準で戦ってた。
計算ミスったかなーって思ったけどなんとか詰めきれた。
際どい試合でした。


三回戦 花単 ○
相手先攻で姫史と予知エンド。
こっち観鈴から姫史→葛城→理人→カレイドで返す。
圧倒的な打点差を見せつけた気がする。


四回戦 宙単 △→○
るーからダニエルとユウエンド。
バランスなんか持ってないんだよとか思って全力展開!
殴ったら沢山バランス落ちる。
運が良かった。勝ち。


うっかり権利取っちゃいました。


勝因は雪に当たらなかったのとバランスを打たれなかったこと。


ってかこのデッキ強えな。

14戦中11勝3敗で負けたのが全部雪絡みだって。