日雪星


4ナツミ・キャメロン
神尾観鈴
4レイチェル・ハーベスト
2鈴女
2リシアンサス
2桜井知枝
十崎由衣
サイネリア
2メカヒスイ
2シャドウムーン


須磨寺雪緒
4怪しげな子
笹森花梨
2白レン
4タックル


4アリス
間桐慎二
3賽銭凛
カレイドルビー
2駄菓子
1令呪


EX1以下:11枚


日:26枚
雪:17枚
星:17枚


単純に言えばメタの塊。
強いんじゃなくて有利だって話。


今回はメレムをメタった月絡みが多いと思いました。
つまり時空転移とゲムセ。


デッキの特性でジャンプキャラをメインにしているので時空転移は楽に戦うことができます。

また、3コストをメインにしているので士郎にも引っかかりません。
エポナは一見辛いように見えますが、一回のタックルで事は済みます。


星絡みには絶対勝ちたいからってか出したら勝てるので怪しげな子は4積み。


花単は割りとプレイング次第で戦えるので問題なかったかな。


修復レイナックスはタックルでどうにかなります。


サイネリアはいらない。GP後に抜きました。



正直EX1枠余ってるから、星をパエリアにしたら強いかもしれないね。



かなり財布に優しい他、余ってるカードで作れます。
ぜひどーぞ。