今年を振り返って

年度末ってことで久しぶりに更新してみよう。


「1月」
フェスタでまさかの8位入賞。
写真がないことが非常に悔やまれる。
このころは専らダッシュ日雪使ってた。
このころは鬼作・臭作などとレイプものを見てた。

「2月」
ガンダムウォークソゲーしかしてないや。
あとはおもちゃをたくさんつかってたんだよ。
このころは夜勤病棟だったかな。結局レイ

「3月」
げんにゃんが流行語になりました。
権利もダッシュ日雪で取ったのかな。白玉入りのやつでw
このころはピンクパイナップル系列をひたすら見てた気がする。

「4月」
大学生になれました。
このころからか、プリンセスカードを使ってたのは。
フェスタは5−2で圧敗だったよ。
股人タクシーを見出した。またレ

「5月」
GPもプリカで出たが、4−3で圧敗。
前日のHTHCで楓月弁護士に勝ったのは記憶に残りますね。
放課後ってのに夢中になってた。面白すぎる!

「6月」
フェスタはプリカで参加。
4−3で圧敗してきた。
その悔しさをバネに権利を最速で通過してた。
ついに脅迫を発見。また

「7月」
サークルが忙しかったんだよ。

「8月」
GP2nd本選は2位と5枚しか違わないのに2−4で圧敗。
今年はコミケにも参加。
ひまじんっていう会社にハマるハマる。

「9月」
サークルが忙しかったんだよ。

「10月」
無能でした。
ひまじんの全てを見尽くしたw 悪戯がオススメな一品。

「11月」
GP3rd本選は日雪星とかいうゆとりで4−2。
やはり日雪は楽しいね。ってことで落ち着いてた。
pixyって会社を発見。アサギとかがそれに入るね。面白いよー

「12月」
ニトロ発売。
今使ってるのもダッシュ日雪。
全然進歩しないね。
おもちゃをそろそろ買おうかと思ってる。


ま、こんな感じ?
来年はもうちょっと使えるデッキを増やしたいかな。
来年はもうちょっと使えるホールを増やしたいかな。

みなさん良いお年を!

す、すいとられるー。