名古屋行ってきた

[雑記]卒業おめでとう
なんとかお金を用意して遠征してきました。
僕の息子が無事卒業しました。
まずは前日の大会からー
そのせいか、最近みんなが冷たい気がします。
使用デッキ:花雪
前日にやったから気合充分だぜ!
雪単メレム○
日花東鳩
日単○
月雪花ツゲ×
花月リトバス×


なんか忘れてる気がするけどこんな感じ。
全体的には月単やらトラペゾやら複数いた様子。



終わってホテル向かって調整会。
いつも通り僕とりーだーがほとんどw



んで本番。
帽子はちゃんとつけれたよ。

使用デッキ:日星
なんつーか他に選択肢が無かった。
ここ3ヶ月使ってきたわけで、当たり運さえ悪くなければ1敗ラインに残れると思ったんだ。
終わって気づいたけど、そんなでもないんだ。。。

一回戦 花日星 ○
二回戦 サイクラ ×
三回戦 ダヴィデ ×
四回戦 怪しげな子 ×
五回戦 日単 ○
六回戦 宙日タッチ爆破解体 ○


結果:3−3


3回戦で身内に潰されて僕の夏は終わったよ。
結果は圧敗だったが、いい教訓になったかもしれない。
今回は流石に認めなければならないね。
まさか中よりホールの方が気持ちいいなんて。

身内である、りーだーとネギトロさんが入賞したんでチーム的には満足。
大阪は結構前向きに考えてます。


お疲れ様でした。
最後に、すべてを選択はしちゃだめだよー
す、すいとられるー。
よーし2回戦すたーと!