ファイナル

とりあえず立川勢に2人主従がいるので、優勝するためには最低限メタらないといけない。
巷でセージを聞きつけたのか、やつらはパラダイス号積み始めたw
令呪は確かに簡単なんだけど、あまりにもリスキー。
何かないかと探していたら出会いました。


『暗黒翡翠拳』


ズラせばショットできないし、トップメタの花エリアに刺さる!
ローレルは自分も同じ数脱走モデル撃てれば、なんとかなるので引き勝負。


いけんべ!


参加者31人。


一回戦 雪単 わさびっちさん
信頼関係は立川で慣れていたので、ハンドも引きも弱かったけど、ダスターのパワーが異常で逃げ切りw


二回戦 花月 ゆきおさん
ハンドが、FDFDクドクドユメドリームモデル脱走と過去最弱www
トップでも解決しなくてフルぼっこw
赤い糸と楠の発想が凄くて、一週間でこのデッキに行き着いたのは素直に関心しました。


三回戦 宙雪伊烏フラバ
先攻ジュリアンこのかクドミネット千果スピカ次のこのか考えてイベント全部切ってエンド。
どうせ花単だろって思ってた。
返しが、伊烏フラバ×2www
想定外&初見だったためテンパるも、やることが同じ盤面再構成→ジュリアンとスピカかユメドリとわかってひたすらキャラチャンプ。
筆談も2回くらい撃たれたからダメージはほとんど貰わず。
ジュリアンは早く引いたが、アタッカー引かなくて中盤過ぎたくらいにやっとユメドリ。
返しのフラバw
対応暗黒翡翠拳!
対応爆破解体を翡翠にw
これで相手のハンド1とかになって、ダスター連打で勝ち。


四回戦 花単エリア 幻想ロリさん
3rdチャンプ。
相手先攻でハモニカ美化まゆっちパンチ→落ちるジュリアン
ミネットモデルからジュリアン拾えて、このかからスピカだったか。
このあとユメドリも出てチャンプしまくって終わり。結構危なかった。


五回戦 花単イベント ヘルウィンドさん
ジュリアンこのかクドミネットユメドリ村田w1回だけサポートしちゃってスピカの4点だけ受けたが、それ以外は完封して勝ちw


とまぁうっかり入賞しちゃいました。

ただまぁ主従にも勝てるように組んだだけに優勝したかったかな。

おつかれさまでした。
今更感www