げんごろー(L5)


4ナツミ・キャメロン
4夏観鈴
4トラップマスター
前原圭一
前原圭一(L5)
カレイドルビー
4アリス
4出番なし慎二
4トラップ
4駄菓子
3エルザ
岡崎朋也(D&T)
2宝石魔術凛
2お賽銭凛
2星朋也
2日朋也
2ナンパ
1レオパルド・マーラ
1ベルゼブブ
1鈴女
1令呪


EX1:12枚
日:星=32:28



日星L5カレイドtトラップとでもいいましょうか。
恐らく現段階で相当強い部類に入る「雛型」


一見事故るように見えて、駄菓子一枚で解決できる素敵使用。


俺駄菓子引けないからーって人は使わなくていいと思う。


怪しげな子とかこの色使ってる時点で出されたら負けだから今回は考えないことにした。
だから、怪しげな子とダヴィデの入ってないデッキには基本負けない。


ミラーに関しては今回は全く考えていない。
唯一ありえるのは、日単のL5とトラップ入り。
充分それも強いんだけど、駄菓子を握るだけでその手のデッキには勝てるんで日星を選ぶ。
実際、一回戦と三回戦で当たってるわけで。


圭一が強すぎるんだ。
これは持ってくる価値がある。
日花で組んでも充分強いと思うよ。



トラップは一度刺すだけで勝つときもあるから強い。
これもきっと流行るんでしょうね。



日を濃くするか、このまま行くのかは環境しだいですかね。